« 御先祖様万々歳! | メイン | 寂れた感じが良いのです。 »

 

April 30, 2008

2008年4月のまとめ

Category : まとめ / summary

当ブログ内のアーカイブ
2008/4/30 暫定税率復活だそうです。
2008/4/29 長閑でした。
2008/4/29 メタセコイヤ化石林を見に行ってきました。
2008/4/28 気分はパパラッチ。
2008/4/28 花の写真ばかり撮っているわけではありません。
2008/4/27 そろそろ藤の花も見ごろを迎えつつありますが・・・・・・、
2008/4/26 雛罌粟の写真の時はこの話題です。
2008/4/26 ブログ開設一周年記念を盛大に。
2008/4/25 そうだ、長野へ行こう!
2008/4/25 里桜、ってゆうか八重桜、ってゆうか遅咲きのサクラ・・・、なのであります。
2008/4/24 やっと元に戻りました。
2008/4/23 またの名を虞美人草ともいうらしい。
2008/4/22 道端にたくさん咲いています。
2008/4/21 やっと名称が判明したのです。
2008/4/20 根っからの江戸っ子、ってゆうか女版寅さんみたいな人だったわけです。
2008/4/19 当ブログもそろそろ1周年・・・・・・。
2008/4/18 雨はいつから降り出したのか・・・?
2008/4/17 アナログとデジタルとで比較しようなんて思っていましたが・・・・・・。
2008/4/17 御先祖様万々歳!
2008/4/16 夜も昼も逝ってます。
2008/4/16 折角の明るいレンズなので夜も撮っています。
2008/4/15 舞い落ちる雪のように・・・・・・。
2008/4/15 また暫く続くかもしんない・・・・・・。
2008/4/14 インド料理というか、インドカリーというんでしょうか・・・・・。
2008/4/13 「ボクたちだって花なんです。」
2008/4/13 てつワンハンドゥレットパーセンテージ。
2008/4/12 想像は尽きません・・・・・・。
2008/4/12 右に傾いちゃってるんです。
2008/4/12 ふと気づきました。
2008/4/11 水面に浮かぶ花ふたつ・・・。
2008/4/10 いっぱい撮っちゃったんだよねっ。
2008/4/ 9 みなさん、滑ってきたのでしょうか?
2008/4/ 8 春の嵐。
2008/4/ 8 小出しにしているというわけではありませんが・・・・・・。
2008/4/ 7 年増なんて言わないで・・・・・・。
2008/4/ 7 とりあえず昼間のも見ておこう、といういことで・・・・・・。
2008/4/ 6 千人同人屋敷跡のサクラです。
2008/4/ 5 『姫桜』に一目惚れ・・・・・・。
2008/4/ 5 夜桜はハシゴをするに限ります。
2008/4/ 4 息が止まる程美しかったのです。
2008/4/ 3 早起きして早朝の桜並木を撮りにいきました。
2008/4/ 3 平日にも関わらず結構な人出だったわけですが・・・・・・。
2008/4/ 2 昨日の突風は爆弾低気圧がその原因だったようです。
2008/4/ 2 朝は1度、昼は16度。
2008/4/ 1 夕闇迫る公園で夜桜を撮ってみました。
2008/4/ 1 均ちゃんと愉快な仲間達。
2008/4/ 1 まだ仕事が終わりません・・・・・・。


ミラー(はてな)
2008-04-30 2008-04-29 2008-04-28 2008-04-27 2008-04-26 2008-04-25 2008-04-24 2008-04-23 2008-04-22 2008-04-21 2008-04-20 2008-04-19 2008-04-18 2008-04-17 2008-04-16 2008-04-15 2008-04-14 2008-04-13 2008-04-12 2008-04-11 2008-04-10 2008-04-09 2008-04-08 2008-04-07 2008-04-06 2008-04-05 2008-04-04 2008-04-03 2008-04-02 2008-04-01

コメント頂けたら幸甚です。

関連情報

EF35mm F2 スナップ写真感覚で狙った被写体を高画質に切り取ることができる広角単焦点レンズです。
EF50mm F1.8 II わずか130gという徹底した軽量・コンパクト化と高いコストパフォーマンスで、フットワークよく使える大口径・標準レンズです。
EF50mm F1.4 USM 標準レンズの定番、F1.4の大口径50mm。質量と描写性能、価格のバランスに優れた使い勝手の良い一本です。
EF100mm F2 USM 気軽に持ち運ぶことができ、風景撮影やスナップに活躍する大口径・中望遠レンズ。
EF300mm F4L IS USM 望遠レンズならではの魅力が存分に味わえる、コストパフォーマンスの高い300mm望遠レンズです。
EF400mm F5.6L USM 軽量・コンパクトできわめて高い機動力と、Lレンズならではの優れた高画質がひとつになった超望遠400mmレンズ。

« 御先祖様万々歳! | メイン | 寂れた感じが良いのです。 »

カレンダー

2020年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0