« すっかり秋めいてまいりました。 | メイン | 自己責任でお願いします。 »

 

September 26, 2008

2008年9月のまとめ

Category : まとめ / summary

当ブログ内のアーカイブ
2008/9/30 そうだ! 赤い花でもあげておきましょう。
2008/9/29 アサガオと、コスモスと、もう一つ。
2008/9/28 「デジャヴ」と思わせて、構成的には昨日のパクリです。
2008/9/27 日本各地で見かけます。
2008/9/25 鉄骨飲料なんてまだあるのかしら?
2008/9/24 オレンジコスモス(黄花秋桜)。
2008/9/23 お彼岸なので敢えて彼岸花を撮ってみました。
2008/9/22 謙虚さが足りてません。
2008/9/21 買う買わないは別の話です。
2008/9/19 こんなのに乗って何処か遠くへ行きてぇよな!
2008/9/18 盛り上がらないハズがありません。
2008/9/17 その時、彼女は怪訝な表情を浮かべた。
2008/9/15 山一のことなんて忘れました。
2008/9/14 経年劣化甚だシス。
2008/9/12 親不知が成長しているのです。
2008/9/11 すっかり秋めいてまいりました。
2008/9/10 コンバイン萌え~w
2008/9/ 9 ロシアン・ルーレットで決めりゃいいじゃん。
2008/9/ 8 「リアル二十一世紀の精神異常者」でないことを祈ります。
2008/9/ 7 雲行きが怪しかったワケです。
2008/9/ 6 先程ヴェネチアから帰ってきましたw
2008/9/ 5 スタンディングオベーション。
2008/9/ 5 で、掘るとどうなります?
2008/9/ 4 そのスジでは「テウチ」とも言われています。
2008/9/ 4 晴れときどき曇りでときどき雨、で夜半にかけて雷雨でドキドキ。
2008/9/ 3 フフフのフゥ~が、やめちゃいましたね。
2008/9/ 1 俳句の世界でその季語は、「夏」ではなく「秋」とされているようです。


ミラー(はてな)
2008-09-30 2008-09-29 2008-09-28 2008-09-27 2008-09-25 2008-09-24 2008-09-23 2008-09-22 2008-09-21 2008-09-19 2008-09-18 2008-09-17 2008-09-15 2008-09-14 2008-09-12 2008-09-11 2008-09-10 2008-09-09 2008-09-08 2008-09-07 2008-09-06 2008-09-05 2008-09-04 2008-09-03 2008-09-01

コメント頂けたら幸甚です。

関連情報

EF35mm F2 スナップ写真感覚で狙った被写体を高画質に切り取ることができる広角単焦点レンズです。
EF50mm F1.8 II わずか130gという徹底した軽量・コンパクト化と高いコストパフォーマンスで、フットワークよく使える大口径・標準レンズです。
EF50mm F1.4 USM 標準レンズの定番、F1.4の大口径50mm。質量と描写性能、価格のバランスに優れた使い勝手の良い一本です。
EF100mm F2 USM 気軽に持ち運ぶことができ、風景撮影やスナップに活躍する大口径・中望遠レンズ。
EF300mm F4L IS USM 望遠レンズならではの魅力が存分に味わえる、コストパフォーマンスの高い300mm望遠レンズです。
EF400mm F5.6L USM 軽量・コンパクトできわめて高い機動力と、Lレンズならではの優れた高画質がひとつになった超望遠400mmレンズ。

« すっかり秋めいてまいりました。 | メイン | 自己責任でお願いします。 »

カレンダー

2020年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0