« 2007年11月16日 |  メイン  | 2007年12月05日 »

December 03, 2007

レンズ1本追加。

Category : Canon EOS 5 | 花 / flower

◇Canon Eos5 + Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
◇Canon Eos5 + Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
といっても安物。同僚のこの御方の足元にも及びません。つーかひれ伏している感も否めません。
追加したのは半月くらい前の話でいろいろと試し撮りをしていました。

今回購入したレンズは、以前から欲しいと思っていた Canon EFレンズ 50mm F1.8 II というもの。
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
半年くらい前に買おうと思いヨドバシに行ってみたところ、低価格でF1.8の世界を手に入れることができるためかどうかは知りませんけど入荷してもすぐに売れてしまうとのことでした。
今回ふらっとヨドバシに立ち寄った際に、たまたま在庫があったので買ってしまったという顛末。

そんなわけで開放側を多用。
◇Canon Eos5 + Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
◇Canon Eos5 + Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
ボケてんだか、ニジんでんだか・・・・・・。

« 2007年11月16日 |  メイン  | 2007年12月05日 »

カレンダー

2020年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0