« 2008年06月19日 |  メイン  | 2008年06月26日 »

June 21, 2008

子供が欲しいって言うもんでね・・・。

Category : 雑談 / small talking

creative_muvo_v100_2gb_mv-v2g.jpg

MP3プレーヤー買ってあげたわけですよ。
本来ならiPodあたりが無難なのですが小学生なものでその辺はアレで、クリエイティブ・メディアの「CREATIVE メモリープレーヤー MuVo V100 2GB MV-V2G」です。

この商品の特徴はなんと言っても安い・・・、3年前は20kしてましたが今は4kということでamazon即決です。安いだけでなく、電池で動くという点と余計なソフトをPCにインスコしなくて良いという点も購入(ちゃんと付いたかな?)の決め手となりました。
まあ、クリエイティブといえばサウンドブラスターなんか作っていた会社で割と老舗なわけでして安心です、っていうかクリエイティブ製のMP3プレーヤーとしては2台目ということでやっぱり安心して使えます。

だいたい子供にこんなもの必要なのかという疑問も浮上するわけですがその辺は置いておくとして、お友達の演奏した楽曲なんかもそっと入れておこうなんて思っているわけです。で、一応念のため「何聞くんだ」と聞いてみたところ「ユニコーン」なんて言ってましたがどうなんでしょうね、まったく・・・・・・。

« 2008年06月19日 |  メイン  | 2008年06月26日 »

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0