« 2008年10月09日 |  メイン  | 2008年10月25日 »

October 21, 2008

一応追随して冗談半分にネタ膨らましておきます。

Category : LUMIX LX2 | 路地 / alley

20081021.jpg
■Panasonic LUMIX DMC-LX2 (ISO100 F2.8 1/640s -1EV 絞り優先AE RAW)
インスパイアインスパイア・・・ということで、
確かに土曜日を正曜日に変更すれば、「月火水木金正日」となりますwww

冗談ついでに、「ユダヤ資本が金儲けの為に世界の国々を資本主義国家と共産主義国家に分けて対立させ、それぞれに資金を提供し、更なる火種を蒔いていた。」なんていう大前提となる憶測は置いといて・・・、「北朝鮮の建国に旧日本帝国陸軍が関与していた。」ということですが、こちらも言ってしまえば憶測です。
で、一応その裏付けとして、ggrksなんてことを言いつつ、金策の正体の話とか安明進の陸軍中野学校の話とかでして、前者は憶測、後者はスパイ談なので両者ともそれほど当てになるとは思いませんが、非常に興味深く読みました。

建国当時のあの国の状況や直前まで日本の領土であった事を考慮に入れるならば、無い話では無いんじゃないか・・・、っていうことを更に前提とするならば、あの国は先の大戦が終わった後もアメリカさんと・・・、現に戦い現在も戦ってますが換言するならば、日本の代わりに・・・、ってゆうか共産主義国家だがやっぱウヨ?、と言うことで憶測の連鎖は後を絶ちませんw。
ということで、憶測が憶測を生み、やがては都市伝説となるのです。

いずれに致しましても、「正男くんは相当な親日家」とのことですので、早く拉致被害者返してください。
今ならディズニーランドの一日券プレゼントしちゃうぞ♪ 三日分www。(←太郎からだけどな!)

« 2008年10月09日 |  メイン  | 2008年10月25日 »

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0