« 2011年04月24日 |  メイン  | 2011年04月26日 »

April 25, 2011

なに! エネ庁と東電が、グルになって 「電力隠し」 をしてただと!!!

Category : 雑談 / small talking


http://www.news-postseven.com/archives/20110425_18482.html

「けしからん、成敗してくれようw」

ま、ポストごとき週刊誌の記事に右往左往している方もアレなワケですがw、「震災直後の輪番停電」 なんて胡散臭い事この上無く、これを茶番と言わずして、何と言うのでしょう?
原発が爆発したかしないかくらいに、「原子力を使わないと電力不足になるよ」 と原子力の必要性を猛アピールしていた裏側で、エネルギー庁と東電がグルになってコソコソと 「電力隠し」。つまるところ 「原発利権死守」 しか頭に無かったということで、判り易い方程式ですわ。

「そんなら、ボクにも原発利権をちょっと分けてちょうだいな」 っていうか、「漏れも甘~い鼻薬を嗅きたくなってきたぞ」 なんていう冗談は置いといて、やっぱり電力は余っていたんだな。

もう一回サマータイム・ブルース貼っちゃおう♪



キヨシロー△ (△は、「さんカッケー」 と読む)。

【通常営業】 2011年のサクラ (15本目)。

Category : EF50mm F1.4 USM | 桜 / sakura

Canon EOS Kiss X2 + Canon EF50mm F1.4 USM
□Canon EOS Kiss X2 + Canon EF50mm F1.4 USM
サクラの写真は続くのであった。

« 2011年04月24日 |  メイン  | 2011年04月26日 »

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0