« 2016年07月25日 |  メイン  | 2016年09月23日 »

August 31, 2016

たまにはイイこと言うね!w 麻生タソ♪♪♪

Category : 雑談 / small talking

麻生氏 「証券会社勤めはやばい」 /政治/社会総合/デイリースポーツ online 2016/8/30
麻生太郎副総理兼財務相は30日、東京都内の会合で 「債券、株に投資するのは危ないという思い込みが(国民に)ある。あれは正しい。われわれの同期生で証券会社に勤めているのは、よほどやばいやつだった」 と述べた。首相時代の2009年にも 「『株屋』 っていうのは信用されないんだよ」 と発言し、証券業界から批判を受けた。

この日の会合で、証券業界に関し 「詐欺かその一歩手前のようなことをやり、『あんなやくざなものは辞めろ』 と親に勘当されたやつがいるぐらいだ」 と指摘。
同時に 「怪しい商売は不動産と証券だった。昭和30年代、40年代に学生だった人は誰でも知っている」 とも語った。
(引用元:http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/08/30/0009440441.shtml)
口のまがった麻生さんのことは、あまり好きになれませんがw、これは、正論だと思います。

« 2016年07月25日 |  メイン  | 2016年09月23日 »

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0