« 2008年02月16日 |  メイン  | 2008年03月09日 »

March 02, 2008

30年くらい前は280円だったのであります。

Category : 雑談 / small talking

ロッキング・オン4月号

そんなこんなで足を運ぶ回数もすっかり少なくなってきた本屋さんですが、久しぶりに行っていろいろ物色した結果ロッキング・オン 2008年4月号なんて雑誌に目が止まってしまいました。
独占インタビュー奪取!
LED ZEPPELIN ジミー・ペイジ再結成のすべてを語る
なんて表紙の文字に心躍った結果釣られてしまったなんてことも無くは無いのですが、インタビューも社長本人がしているようですので、これは買っておきました。
LED ZEPPELINなんてとっくに終わっているのですが、そんなバンドが表紙を飾ってしまうのもこの雑誌の魅力なのです。編集長以下編集部員を差し置いて、恐らく社長裁量なのでしょうね、なんて推測まじりに書いておきます。
このほかに、世界神話事典 (角川選書) (単行本)あ・じゃ・ぱん (単行本)なんていうのも気になったと言えば気になりましたが、こちらはそのうちネット辺りで・・・、ということにしておきます、ってゆうか、結構重いし嵩張るのでバイクじゃ危険かな? なんてちょっと気弱な僕でした。

« 2008年02月16日 |  メイン  | 2008年03月09日 »

カレンダー

2020年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0