« 2008年03月02日 |  メイン  | 2008年03月19日 »

March 09, 2008

訃報なんか流しちゃったりなんかしっちゃったりして・・・・・・。

Category : 雑談 / small talking

boo.jpg

声優の広川太一郎さんが今月の3日にお亡くなりになられました。

広川さんと言えば、映画「007」シリーズの英俳優、ロジャー・ムーアトニー・カーティスロバート・レッドフォードなど二枚目役の吹き替えでも親しまれていました。

また、映画「Mr.Boo!」シリーズなどコメディー作品の吹き替えで聞くことのできる「ようっとな」「いいんでないかい」「なんともはや」「…っちゃったりなんかして」「はた?」「恥ずらかしい」「きらーん♪」など駄洒落を交え恰もアドリブを思わせるような台詞は「広川節」とも「広川太一郎調」とも呼ばれ、更に親しまれていました。

ここは敢えて、「心からご冥福をお祈り致しっちゃったりなんかして・・・」、なんて「広川節」で締め括らさせて頂きました。

« 2008年03月02日 |  メイン  | 2008年03月19日 »

カレンダー

2020年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0