« 買ってみました、液晶モニタ。 | メイン | アイポン買うよりゃこっちでしょ。 »

 

July 12, 2008

ビッグウェーブにゃ乗りませんwww

Category : 雑談 / small talking

apple_ipod touch.jpg

ネガティブキャンペーンしておきます。
巷では大騒ぎしているようで、iPhone(一説によると「禿電話」又の名を「キムチフォン」とも云う)ですが以下一個でも当てはまるなら購入する前によく考えたほうが良いようです。
・PCを持っていない。
:iPhoneはPC持ち前提
・携帯でネットを殆ど使っていない。
:iPhoneの大きなメリットはネット周りの有用性
・携帯でワンセグをよく見ている。
:iPhoneではワンセグ見れない
・携帯カメラで動画を撮ることがある。
:動画撮れない
・おさいふ携帯の機能を使っている。
:おさいふ携帯使えない
・携帯をカーナビがわりに使っている。
:iPhoneのGPSは現状リアルタイムナビをしてくれない
・赤外線でのアドレス交換をよくする。
:赤外線搭載してない
・メールに絵文字をよく使う
:絵文字使えない
だいたいソフトバンクっつーだけで買う気おきませんけど・・・・・・。

コメント

 

タイトルは、あのモヒカン男のことですね・・・
実は私も気になってました。
販売が開始された時のニュースを見て、モヒカン君チェックしてたら、ちゃんと入場してましたw

 

彼は芸人っつーことで「サクラ」だね!
その辺マスゴミもいろいろとズブズブなわけでエロサイトなんかと一緒ですわ。

 

あらあら、辛口だことw
でも、買わなくてよかった!!
ファームアップ的なことができるみたいだから、
今後は改善されるのかもだけど、今はいらねーや。w

私にとっては絵文字使えないのは致命的。←一番いらねーだろw

 

絵文字>>>藁
セカンド携帯つー事ならokじゃね?

ビッグウェーバーについてはこちらに詳しく書いてありました。
http://www.yukawanet.com/sunday/2008/07/butch.html

コメント頂けたら幸甚です。

関連情報

EF35mm F2 スナップ写真感覚で狙った被写体を高画質に切り取ることができる広角単焦点レンズです。
EF50mm F1.8 II わずか130gという徹底した軽量・コンパクト化と高いコストパフォーマンスで、フットワークよく使える大口径・標準レンズです。
EF50mm F1.4 USM 標準レンズの定番、F1.4の大口径50mm。質量と描写性能、価格のバランスに優れた使い勝手の良い一本です。
EF100mm F2 USM 気軽に持ち運ぶことができ、風景撮影やスナップに活躍する大口径・中望遠レンズ。
EF300mm F4L IS USM 望遠レンズならではの魅力が存分に味わえる、コストパフォーマンスの高い300mm望遠レンズです。
EF400mm F5.6L USM 軽量・コンパクトできわめて高い機動力と、Lレンズならではの優れた高画質がひとつになった超望遠400mmレンズ。

« 買ってみました、液晶モニタ。 | メイン | アイポン買うよりゃこっちでしょ。 »

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0