« とうもろこし5本300円。 | メイン | 日記なんて付けてないけどナw »

 

July 29, 2010

髪は無いけど神認定。

Category : EF50mm F1.4 USM

Canon EOS Kiss X2 + Canon EF50mm F1.4 USM
□Canon EOS Kiss X2 + Canon EF50mm F1.4 USM
最近のガキは、何かにつけて 『神』 という言葉を使いたがるようでして、ウチの息子も例外では無かったようで、一学期の終盤に社会科の授業で戦国時代に差し掛かったらしく、明智光秀はどうだとか、武田信玄はこうだとか、徳川家康はああだとか、戦国武将について興味津々です。
中でも 「羽柴秀吉が最強!」 ということで、最強の根拠が何なのかは知る由もありませんが、ウチの息子からしたら別格のようですねw。

そんな背景を踏まえた上で、以下のような会話がありました。
「もしかして、毎年ウケ狙いの年賀状を送ってくるスキンヘッドのアノ人って・・・・・・。」
「うん、そうだよ。」
「すげぇ~~~、神じゃネ?」
どうやら、「最強の子孫 = 神」 という方程式が成り立ったみたいですw

Canon EOS Kiss X2 + Canon EF50mm F1.4 USM
□Canon EOS Kiss X2 + Canon EF50mm F1.4 USM
最終的には、ちょっとだけ漢字が違うってことを匂わせておきました。

因みに、住所変更のはがきは、「ちょっとガッカリ。」 という意見が各方面より届いておりますので、「次の年賀状は納得のいくものをお願いします。」 と若干ハードルを上げておきます。

コメント

 

はい、神降臨w。
でも残念な事に、親父が養子で本姓は“河村”だったりします。
 
>はがき
実はあれは嫁に丸投げしました。素材もネットで拾ってきたそうですが・・・、一つ言わせていただくと。
 
「家からは普通のハガキも出せないのかよ!!」
 
プレッシャーで髪の毛が抜けちゃいそうですwww。

 

本姓>これは初耳。
抜けちゃってくださいw、なんなら永久に。

ハゲ嫁さま>>
 やっぱり、あの引越のハガキはハゲ嫁さま作だったのですね。
 ふざけた内容じゃ無かったので、そうではないかと考えておりました。

 

ある日のはげ家(毛)の会話

  ↓

嫁『転居ハガキおもろいネタでいかん?』
ハゲ『いやぁ、普通でいこうや』
嫁『普通っていうなぁー。普通なら嫁にでもできる!』
ハゲ『じゃ、お願い!』

って訳で案外ハゲ君は保守的なとこあるんですわw


 

保守的>www
割と几帳面ですよねw

コメント頂けたら幸甚です。

関連情報

EF35mm F2 スナップ写真感覚で狙った被写体を高画質に切り取ることができる広角単焦点レンズです。
EF50mm F1.8 II わずか130gという徹底した軽量・コンパクト化と高いコストパフォーマンスで、フットワークよく使える大口径・標準レンズです。
EF50mm F1.4 USM 標準レンズの定番、F1.4の大口径50mm。質量と描写性能、価格のバランスに優れた使い勝手の良い一本です。
EF100mm F2 USM 気軽に持ち運ぶことができ、風景撮影やスナップに活躍する大口径・中望遠レンズ。
EF300mm F4L IS USM 望遠レンズならではの魅力が存分に味わえる、コストパフォーマンスの高い300mm望遠レンズです。
EF400mm F5.6L USM 軽量・コンパクトできわめて高い機動力と、Lレンズならではの優れた高画質がひとつになった超望遠400mmレンズ。

« とうもろこし5本300円。 | メイン | 日記なんて付けてないけどナw »

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0