« 火曜日だけど、「木」 特集。 | メイン | 早朝の街路をウロウロする (26)。 »

 

August 24, 2011

元漫才師の某SSさん(追記アリ)。

Category : コピペ / copy & paste


「みんな素敵やん!」 と言ってからやめてほしかったよなwww。

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から165
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1314063389/

80 名前:闇の声[] 投稿日:2011/08/24(水) 08:37:26.45 ID:iDBdxD6L
幾つか言える事があるのは、官僚たちが本気で何とかしなければと考えているって事だ。
例えば橋下だけれども、彼を評価する人と評価しない人は真っ二つに分かれる。
今まで言えなかった事を彼が言ってくれた的な声が評価する側に多いが、じゃあ具体的に何かしたかになるとこれは怪しくなってくる・・・
シャクレが嘯いていたのは知事になれば開発情報は取り放題で、その前に土地転がしをすればどれだけ儲かるかと言う話を組織にしていたのは事実だ。
橋下がシャクレ男を頼りに色々動いていたのは間違いのない処で、それを放置出来ないと考えてる官僚は少なくない・・・
同時に吉本興業のでしゃばりと同時にその地域で生きてきた極道を菱が追い出す形があちこちで見られていて、劇場を作らせるなと言う声もある。
出っ歯男の賢い処は絶対に堅気の金に手を付けない処で、シャクレはそれが出来なかった。
その結果自治体を巻き込んだインサイダー的な取引に組織を引きずりこんであちこちで同和や総連、民団同士の諍いにまで発展してしまっている。
もはやそうなると本体を守る為にはシャクレを斬る他無い、そうなったんだろうな。
あ~~、コワイコワイw
120 名前:闇の声[] 投稿日:2011/08/24(水) 19:27:13.42 ID:iDBdxD6L [2/2]
色々聞いてみて幾つか判った事がある・・・
まず、金本の件とシャクレの話は関連性が無い。
むしろ、シャクレと民主党の間柄は非常に深い。
そして、橋下と民主党の間を取り持っていたのもシャクレ男だ。
吉本と民主党の間柄も自民党よりもはるかに深い・・・昵懇と言える。
民主党が何かを隠したい、一日か二日世間の目を欺きたい・・・そう考えても不思議じゃない。
つまり、前原の献金疑惑の真相を覆い隠したいんじゃないかと言う話を聞いた。
番組を一つ潰しただけでも倍返しの原則から言えば吉本がはいそうですかと引退はさせない。
それだけのメリットがあるからああいう会見を開いたと見るのが妥当だろう。
小澤と前原の会談が今日あったが、それとてさほどの扱いにはなっていないし、国債格下げに至っては もっと扱いが小さい・・・そっちの方がシャクレ男なんかよりも重大事だ。
今のニュース番組の作り方から考えて、局に無理矢理の対応をさせるだけの話がありその為にあの様なニュースを急きょ作ったんだろうとそう思えてきた。
そうなると、前原の小澤処分維持方針は果たして本音なのかになってくる。
仙谷と小澤はパイプがあり、出来レースを糊塗する為に何かを仕組んだ・・・
そして世間の目を欺いたって事ではないか?
シャクレが普段付き合っている極道はそうやすやすと名前を出せないクラスだ。
相手に恥をかかせればどうなるか・・・吉本は判っているはずで、端っからそんな枝のレベルの話を持ち出す事自体本当の付き合いからしたらおかしな話だ。
だんだんバカバカしくなってきたぞw

コメント頂けたら幸甚です。

関連情報

EF35mm F2 スナップ写真感覚で狙った被写体を高画質に切り取ることができる広角単焦点レンズです。
EF50mm F1.8 II わずか130gという徹底した軽量・コンパクト化と高いコストパフォーマンスで、フットワークよく使える大口径・標準レンズです。
EF50mm F1.4 USM 標準レンズの定番、F1.4の大口径50mm。質量と描写性能、価格のバランスに優れた使い勝手の良い一本です。
EF100mm F2 USM 気軽に持ち運ぶことができ、風景撮影やスナップに活躍する大口径・中望遠レンズ。
EF300mm F4L IS USM 望遠レンズならではの魅力が存分に味わえる、コストパフォーマンスの高い300mm望遠レンズです。
EF400mm F5.6L USM 軽量・コンパクトできわめて高い機動力と、Lレンズならではの優れた高画質がひとつになった超望遠400mmレンズ。

« 火曜日だけど、「木」 特集。 | メイン | 早朝の街路をウロウロする (26)。 »

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他の有象無象


人気blogランキングへ
ポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチっと♪♪


このブログのフィードを取得
Atom | RDF | RSS 2.0